トップページ | ロージェ クリアスプレー »

サイクルツイスタースリム

こんにちは、
「素敵への扉」通販ショップ店長のみゅーまりです^^

5月も残りわずかになりました。
もう、あ〜っという間に夏到来ですよ〜

アンチエイジングな私たちは、10代、20代の人よりも
1〜2ヶ月は早めに薄着の季節に備えたボディーライン作りに取りかからねば、
夏本番に全然間に合わな〜い、なんて事になっちゃいます!!

「大丈夫!短期間の減量は得意なの〜」
というお客さま!

21

アンチエイジングな私たちは、ただ体重を減らして
痩せればOKというわけにはもういかないんですよ〜

そんな無謀なダイエットをしちゃ、身体にイイ訳ない!

22

聞いてあげてください^^

23

そうそう
痩せて老け込むなんてまっぴらゴメンなのね〜

24


美しく引き締まった健康な身体があってこその
アンチエイジングなのです。

10代、20代よりもイキイキと!
みゅーまりの合い言葉です〜happy02



そこで、みゅーまりの今回おススメは、
1日10分「サイクルツイスタースリム」!

300x494

ただコグだけで全身12箇所以上に効果があり、

なんとカロリー消費量はウォーキングの3倍以上あるの〜!

筑波大学大学院 人間総合科学研究科
足立 和隆 准教授監修で、

他のエアロバイクとは違い、サイクルツイスタースリムなら、
足だけを動かすペダル運動だけじゃなく、
前後に可働するハンドルで、
腕を使用したローイング(ボート漕ぎ)動作
も加わるんです^^

さらに、腰のひねりも加わるので、
腰部、腹部の筋肉を効果的
に使用することが
可能であるという点も大学での実験で実証されています。

こちらで動画も見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=csiG6jnz7WU
 
 

無理な運動は長続きしないけど、「サイクルツイスタースリム」なら
1日10分で効果が実証されているので、
これから夏までに完璧にボディーラインを整えられそう!

超人気商品なので、製造が追いつかず品切れになることもあります!

気になった方はクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サイクルツイスタースリム

|

トップページ | ロージェ クリアスプレー »

アンチエイジング・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536527/29756171

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルツイスタースリム:

トップページ | ロージェ クリアスプレー »