« トレリートEM100 | トップページ | O脚直す決定版!スリムインソール »

「UV革命」 日焼け止めスプレー

こんにちは、
「素敵への扉」通販ショップ店長のみゅーまりです^^

いつもご覧下さりありがとうございます!

暑くなってきましたね!

本日は「紫外線」について気になったコトがあったので描いてみたいと思います。

若い時の無謀な行動のおかげで、みゅーまりの肌はそばかすがいっぱい!
(365日、毎週末にサーフィンに行ってました)

と言えば、まだ聞こえはいいけど、
実際は30歳を超えると、突然呼び名が変わっちゃう!

20歳代は「そばかす」→→→→30歳以降は「シミ」

な、訳で言い直せば....
「若い時の無謀な行動のおかげで、みゅーまりの肌はシミがいっぱい!」
と言うコトになります。

認めたくないけど、本当のお話。

なので一瞬たりとも肌を紫外線にさらす訳にはいかないのです。
とにかく焼かない努力と、シミを減らす努力は惜しみません!

シミを減らす努力の方は、また今度お話するとして、
今日は「焼かない努力」の方を、お伝えしますね。


子どもの学校のPTAの委員をしているのですが、
先日、環境委員会主催の「花の植え替え」作業のお手伝いがありました。

持ち物:軍手、タオル(汗

51

すごい日差し&風でございました。
その上花壇はどこも日陰のない場所ばかり...(泣

でも日焼け対策はバッチリのみゅーまり!

頑張って作業をしていたのですが、

なんだか、とってもやりにく〜い dash

52


誰? 黒魔術師?

53

パトラさん!怪しすぎるわ〜

制汗消臭スプレー使ってるのね。
今日は臭ってないわ〜

などと思っていると、ひときわ強い風が吹いてきて....

54

ぶっ飛んで行かれましたわ。

確かにパトラさんの言うように
過去に放出されたフロンガスが、いまだに大気中に残っているらしく、
まだまだオゾン層の破壊は続くらしいというのは
ニュースで聞きました。

もう手遅れと言っている専門家もいるみたい。

だとしたら怖いですよね。

でも「怖い怖い」とばかりも言ってられませんね!

一般的に紫外線と呼ばれているのは「UVB」と「UVA」。

屋内にはほとんど透過しない「UVB」は、
この10〜15年で大幅に増加し、発癌性の原因と言われてます。

「UVA」はいつも大量に降り注いでいて
皮膚の内側まで届く長い波長が特徴→
→皮膚の深いとこまで紫外線が行っちゃう!!

しかも屋内でも透過しちゃうみたい!

これらの紫外線が確実に増えてきちゃってるんですね!

パトラさんが黒魔術師ファッションになっちゃうのもわかる気もします。

...が、みゅーまりはコレがあるから大丈夫。

いつでもどこでも
汗かいても、お化粧の上からでも
「ヤバイ」と思うと即「シュワ〜」とUVケアできちゃう
すごいパワーの秘密兵器なの!

UV革命 日焼け止めスプレー

Uvkakumei3

確実にUVケアできて、その上化粧崩れを防いでくれて
乾燥を抑える機能まであるんですね〜。

しかもノンガス特許の日焼け止めスプレーだから
大気を汚さない、地球にやさしいECOコスメなんです。

子どもたちの時代にこれ以上地球を壊しちゃダメですから
この点はしっかりチェックしないといけませんね!!

詳しくはこちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ 
UV革命 日焼け止めスプレー


|

« トレリートEM100 | トップページ | O脚直す決定版!スリムインソール »

日焼け止め」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536527/30016111

この記事へのトラックバック一覧です: 「UV革命」 日焼け止めスプレー:

« トレリートEM100 | トップページ | O脚直す決定版!スリムインソール »