« Qビットプラセンタ10000ゼリー | トップページ | ワクチン高額、サージカルマスクでインフルエンザ予防 »

サージカルマスク販売センター

昨日近所のドラッグストアに行ったついでに
マスクをさがしてみました。

少し前から頻繁に取り上げられるようになった
新型インフルエンザの再流行のニュース。

まだまだ夏休み中だったというのに
「再流行」という言葉にビックリして、
ドラッグストアに行ったら足がマスクに向いてました。

だけど、残念な事に、もう1つもありませんでした。

インフルエンザなど寒い季節に流行するものと
頭から思い込んでいただけに、
「再流行」にはショックを受けた方も
かなり多いのではないでしょうか?

明日からは学生が通学するようになり、
交通機関の中や学校など、
大勢の人の集まる場所が確実に増えますね。

これはもう一人一人が「うつらない努力」「うつさない努力」
していかなければ、大変な事になりそうです。

こちらは、いろんな種類の
新型インフルエンザ対応のマスク専門店です。
ネットでも売り切れてしまう前に購入しておくのが
無難かもしれません。

サージカルマスク販売センター

Tdkn95_200300_2


|

« Qビットプラセンタ10000ゼリー | トップページ | ワクチン高額、サージカルマスクでインフルエンザ予防 »

インフルエンザ関連」カテゴリの記事