« 活性酸素除去水 ミラクルスプリング | トップページ | デオdoランド 消臭フィルムスキン »

美顔器 炭酸ミストシャワー

こんにちは、みゅーまりです。

今日は25倍のワパーの美顔器をご紹介しましょう。

もう、ご存知のアイテムかもしれませんね^^

超人気美容番組「おネエmans」で、48歳の浅野ゆうこさん
の肌を、20代の頃のピッチピチ肌にするアイテムとして
カリスマ美容家IKKOさんに紹介された
「YUUKI炭酸ミストシャワー」 です。

Mst

CMでも「花王のバブ〜」なんて、お風呂に入れる炭酸ガスなんかが有名ですが、
実は昔からヨーロッパでは炭酸を治療として利用してきました。
体内に吸収され、血液の循環を良くしてくれるらしいのです。

実は炭酸の注目部分は他にもあって....

それは...炭酸水って、肌を柔らかくしてくれるんですってheart04
日焼けや古い角質の層で年々硬くなっていく皮膚を
軟化させて、ぷるぷる肌に近づけてくれるということなの!!

おまけに毛穴の脂質や老廃物を炭酸水によって
流し出すこともできるので、鼻もツルツルshine
しかも弱酸性なので、肌を傷めるどころか、
皮膚の殺菌をしてくれているんですって。

この「炭酸ミストシャワー」、同梱のスペシャル化粧水
と炭酸が混ざり合って、お肌に噴射する仕組みなのですが、
この「炭酸ガス」のパワーだと、酸素の25倍もの
透過性が期待できるのです!!!

だから「炭酸ミストシャワー」が超話題なんですね〜
スペシャル化粧水の成分(詳しくは炭酸ミストシャワーで)
が、手でつけるより25倍も浸透するので
シミ・しわ・たるみ・くすみなどの肌トラブルに
効果を発揮するわけです。

これってかなりスゴイですよね!

みなさんもトライしてみませんか?

驚きの中身は「素敵への扉」でもっと詳しく
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
炭酸ミストシャワー

|

« 活性酸素除去水 ミラクルスプリング | トップページ | デオdoランド 消臭フィルムスキン »

美顔器」カテゴリの記事