« O脚改善ストレッチ ストレッチングボードXO | トップページ | ホワイトダックダウン85%羽毛入り寝袋 »

あったか毛布 通販 ぽかぽか温感加工毛布

ずいぶん寒くなって来ましたね。
1月程前は残暑厳しく、汗だくだったのがウソのようです。

相変わらずインフルエンザも広がっていってますので油断しないでね。

さて、今日は寒〜い夜におススメ、とってもお買い得な
あったか毛布 【ぽかぽか温感加工毛布】5色をご紹介します。

Moufu4 Moufu3_2

このあったか毛布 【ぽかぽか温感加工毛布】は
アクリルマイヤーに「ぽかぽか温感加工」をプラス。

ぽかぽか温感加工って、どんなものかと言うと
温感ハーブの「カモミール」とカプサイシン豊富な「トウガラシチンキ」を
アクリルマイヤーに配合したもの。

だから他の毛布に比べて暖かいの〜^^

その上肌ざわりがバツグン!
まるでミンクのような柔らかさだから、
小さいお子様からお年寄りまで
どなたにも心地よく感じていただけます。

ぜひ、お手持ちの普通の毛布と比べてみてください〜!!

詳しくはこちらへ

冬のあったかグッズ通販 【あったか快適生活.net】トップページ

あったか毛布 【ぽかぽか温感加工毛布】シングル
あったか毛布 【ぽかぽか温感加工毛布】ダブル

|

« O脚改善ストレッチ ストレッチングボードXO | トップページ | ホワイトダックダウン85%羽毛入り寝袋 »

あったか寝具」カテゴリの記事