« ホワイトダックダウン85%羽毛入り寝袋 | トップページ | ぽかぽかフリースガウン »

マイクロファイバー毛布&敷きパッドセット

マイクロファイバーの毛布がすごい勢いで売れています。

マイクロファイバーってどんなものかご存知ですか?

「化学的に組成された極細のナイロンやポリエステルなどの繊維で、
木綿と同等以上の吸水性や
通気性・保温性を持たせた素材」ということです。
「速乾性などの点でもすぐれ、着用感も快適である事から
スポーツウェアや下着類、衣料品にも最近では多く用いられる」
そうです。

今日ご紹介するのは、冬というよりは秋用というか
肌寒い季節〜寒い冬まで使える、
マイクロファイバーの毛布です。

Moufu1_a

とにかく気持ちいいんですね。
やわらかいのがハンパじゃないんですよ。
離したくな〜いってなっちゃいますね。

こちらで、詳しくご紹介しています。

あったか毛布 通販
マイクロファイバー毛布&敷きパッドセット シングル
冬のあったかグッズ通販  あったか快適生活.net トップページ

 

|

« ホワイトダックダウン85%羽毛入り寝袋 | トップページ | ぽかぽかフリースガウン »

あったか寝具」カテゴリの記事