アンチエイジング・ダイエット

オリーブダイエット ドクタースリム

こんにちは、
「素敵への扉」通販ショップ店長のみゅーまりです^^

女優の渡辺えり子さんが、オリーブオイルダイエットで
痩せられたのは有名な話ですね。

オリーブオイルをそのまま飲んじゃうという、
超手軽なダイエット法。

ただ、残念なことに非常につらそうでした。
そりゃ、いくら高級なバージンオイルといっても、
油を飲むわけですから、気持ち悪くなるのは当然のこと。

しかし、おしいなぁ〜。
調べてみたらオリーブって本当にすごい植物なんですね。
ダイエットにまさにぴったりの成分!!

どこかにないのかなぁ〜、
オリーブを手軽に摂取できるダイエットサプリやドリンクは....?

喜んでください。ありましたheart04

その名も オリーブダイエット 「ドクタースリム」

Drslim3

著名な鈴木 守医学博士 監修の、
日本人の体質&生活習慣を念頭において開発されたサプリで、
お米を主食とする私たちが「痩せる」ための
いわばオーダーメイド ダイエットサプリという事になります^^

食事制限noodleをせず、体質を痩せるシステムに改善して
とにかくいらない脂肪や毒素などを対外へ出すというもの。

すべて自然のものから作られた、安心・安全サプリです。

気になった方はクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オリーブダイエット ドクタースリム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレリートEM100

こんにちは、
「素敵への扉」通販ショップ店長のみゅーまりです^^

本日は「ハミ肉」について気になったコトがあったので
描いてみたいと思います。

夕方のスーパーって、時間帯によったら「修羅場」のようなコーナーが
ありますよね。 そうです、「ザ・タイムセール」です。

みゅーまりも一応主婦なので、頑張ってみたい気もするのですが、
やっぱりどうしても苦手で、いつもわざとその時間帯を避けておりました。

が、その日はどうしても手に入れたいものがあって、
心ならずも「ザ・タイムセール」に巻き込まれてしまったのです。



41

さあ...頑張っていくわよ〜

の、はずが......

42

ああぁ〜

何に、はっ倒されたの〜?

43

 

「ハミ肉チョップやないの〜」

  【ハミ肉チョップ:わきのハミ肉で下に降ろせず、斜めにのびた腕の別名】

いつも「危険」だと、注意していたのに...

今日にかぎって「ザ・タイムセール」に気をとられて油断してしまった......

44


みゅーまりも人ごとではなく、ハミ肉を育てないように努力しなきゃ!

何と言っても、油断をすればハミ出るお年頃......

でも大丈夫、とっておきの秘策があるの〜!

Torelete1

トレリートEM100

東レのemsフィットネスマシーンです。

emsとは、電気筋肉刺激のこと。
つまり電気によって刺激を与え、筋肉を運動させるというシステムです。

運動が苦手でも、運動ができる時間や環境がない人でも、
簡単にシェイプアップや筋肉トレーニングができるよう開発された
フィットネスマシーンだから、極端な話、テレビを見たり、
読書をしたり、音楽を聞いたり、またインターネットをしてる間にも
トレリートEM100」をつけていれば、勝手に理想的な運動を
してくれてるという事なんです!

Torelete2

こんな感じですね。

これなら、どんな人でも大丈夫でしょ?


詳しくはこちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ 
トレリートEM100

| | コメント (4)

サイクルツイスタースリム

こんにちは、
「素敵への扉」通販ショップ店長のみゅーまりです^^

5月も残りわずかになりました。
もう、あ〜っという間に夏到来ですよ〜

アンチエイジングな私たちは、10代、20代の人よりも
1〜2ヶ月は早めに薄着の季節に備えたボディーライン作りに取りかからねば、
夏本番に全然間に合わな〜い、なんて事になっちゃいます!!

「大丈夫!短期間の減量は得意なの〜」
というお客さま!

21

アンチエイジングな私たちは、ただ体重を減らして
痩せればOKというわけにはもういかないんですよ〜

そんな無謀なダイエットをしちゃ、身体にイイ訳ない!

22

聞いてあげてください^^

23

そうそう
痩せて老け込むなんてまっぴらゴメンなのね〜

24


美しく引き締まった健康な身体があってこその
アンチエイジングなのです。

10代、20代よりもイキイキと!
みゅーまりの合い言葉です〜happy02



そこで、みゅーまりの今回おススメは、
1日10分「サイクルツイスタースリム」!

300x494

ただコグだけで全身12箇所以上に効果があり、

なんとカロリー消費量はウォーキングの3倍以上あるの〜!

筑波大学大学院 人間総合科学研究科
足立 和隆 准教授監修で、

他のエアロバイクとは違い、サイクルツイスタースリムなら、
足だけを動かすペダル運動だけじゃなく、
前後に可働するハンドルで、
腕を使用したローイング(ボート漕ぎ)動作
も加わるんです^^

さらに、腰のひねりも加わるので、
腰部、腹部の筋肉を効果的
に使用することが
可能であるという点も大学での実験で実証されています。

こちらで動画も見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=csiG6jnz7WU
 
 

無理な運動は長続きしないけど、「サイクルツイスタースリム」なら
1日10分で効果が実証されているので、
これから夏までに完璧にボディーラインを整えられそう!

超人気商品なので、製造が追いつかず品切れになることもあります!

気になった方はクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サイクルツイスタースリム

| | コメント (0) | トラックバック (0)