美肌食品&飲料

Qビットプラセンタ10000ゼリー

プラセンタとは胎盤のことです。
「ええっ?!」と思われるかもしれませんが、
クレオパトラの時代から、美肌の素として活用されていたそうですshine

もちろん現代では医療の世界でも活用されています。

赤ちゃんを包み込んで育てていた入れ物ですから
お宝成分や栄養素がぎっしりつまっていても不思議じゃありません。

そうそう....
美容整形でおなじみのプラセンタ注射は有名ですね。

実は、今日ご紹介の
「Qビットプラセンタ10000ゼリー」1本にはなんと
一般的なプラセンタ注射約5本分に相当する
プラセンタ10000mgを配合しています!!

Placenta3

若返りの薬と言われるプラセンタは、
直接肌細胞に働きかけてコラーゲンの再生をたすけるそうです。
そして、シミやシワを無くしてお肌の老化を防止しちゃうんですね。

美容整形で注射もいいけど、もっと手軽にプラセンタをとりたい!
そう思いませんか?

「Qビットプラセンタ10000ゼリー」のすごい成分入....
なかなか無いです、ハッキリ言って

しかも美味しいピーチ味!
その上カロリーゼロ、においゼロの
飲みやすいダイエットゼリーなんです。

この内容でお値段もお手頃!!

詳しくは「素敵への扉」へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
Qビットプラセンタ10000ゼリー

|

活性酸素除去水 ミラクルスプリング

こんにちは、みゅーまりです。

今日は身体の奥からキレイになるアイテムをご紹介しましょう。

年と共に増えてゆくシミやシワ、そして肌のくすみ....
化粧品じゃなく、健康的にキレイにならないかと
考えた事はありませんか?

う〜ん、そもそもなんで肌は汚くなってゆくの?

身体の脂分(脂質)が、酸素や活性酸素、紫外線などで酸化すると
過酸化脂質に変化するんです。
この過酸化脂質の蓄積により、老化が進み健康もそこなわれます。

過酸化脂質の蓄積はシミを増やし、
ハリをなくし、肌をくすませ老化を加速させます。

なら、そんな過酸化脂質なんて身体から排除したいですよね。

それがこの奇跡の水「活性酸素除去水 ミラクルスプリング」で出来ます!

Miracle_spring

「活性酸素除去水 ミラクルスプリング」は世界中に実際に存在する、
「奇跡の水」と言われる活性水素を含んだ 水にヒントを得て作られました。

より多くの活性水素を水に水素融合させ、 還元力を飛躍的に高めた水が
「活性酸素除去水 ミラクルスプリング」なのです。

身体の酸化を進める体内の「いらない活性酸素」が、
「ミラクルスプリング」の中の多くの活性水素と結びつく...
つまり除去してしまうのですね。

水で身体の中からキレイになるなんて
素敵だと思いませんか?

驚きの中身は「素敵への扉」でもっと詳しく
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「活性酸素除去水 ミラクルスプリング」

|