お料理&キッチン

ジョエル・ロブションの【シンプルフレンチ】DVD5巻パック

レストランガイド「ゴー・ミヨ 」に「世紀のシェフ」として紹介され、
日本では、「フレンチの神様」と称されるジョエル・ロブション。

あまりにも有名で、憧れのフレンチのシェフですよね。

先日も、日本テレビの世界一受けたい授業というテレビに出演されて
信じられないような技を披露していました。

信じられないというのは、常識に縛られてないから。
全て「あ、そうか〜」と、うなずけることばかり。

そんなジョエル・ロブションの
【シンプルフレンチ】のDVD5巻パックが発売されました。

French

春・夏・秋・冬のシーズンごとにDVD5巻あって、
四季折々の食材の旬の味を
シンプルに仕上げるコツが
本当に丁寧に収められています。

今まで誰も言わなかったいろんなことを
「ジョエル・ロブションのシンプルフレンチ」では
伝授してもらえるから、シンプルなのに素材の味が
しっかり生きたフレンチが
簡単に出来るようになるんですね。

今まで敷居の高かったフレンチが、
実はこんなに親しみやすい料理だったのかと、
目からうろこの「ジョエル・ロブションのシンプルフレンチ」を、
どうぞご家族に味合わせてあげてください。

詳しくは「よくばりマーケット/お料理&キッチン専門店」まで

ジョエル・ロブションの【シンプルフレンチ】DVD5巻パック

|